2017年06月05日

卓球の男女混合ダブルス

卓球の世界大会で、男女混合ダブルスで金メダルをとった石川佳純ちゃんと吉村真晴君。

同じ1993年生まれです。

でもね、学年では1個、佳純ちゃんが上です。

この栄冠は48年ぶりですって。

そう言えば平野美宇ちゃんもAKB48の48年ぶり♪

石川・吉村コンビは、結成してから6年たつんだって。

pinpon.jpg

で、決勝の相手が即席チームだったので、コンビ愛の差だったそうですよ。

それにしても、勝ったときの佳純ちゃんとのハグ。

とっても年上のお姉さんとは思えないほど、可愛かった〜

しかし、この混合ダブルスってオリンピックの公式種目じゃないんですってよ。

でもね、国際卓球連盟(そんな機関あるんだ〜)は、2020年の東京五輪委員会(IOC)に申請してるんだって。

今週には結果がでるそうですよ。

となると、また、東京オリンピックのメダルが増える〜



【関連する記事】
posted by おばはん at 12:46| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

南明奈

南明奈が、よゐこ濱口と熱愛。今度は、アッキーナも宣言。

よかったね〜。

ゆうこりんの時は失敗したから〜。でも、濱口若い子にモテるね−(^q^)。
タグ:南明奈
posted by おばはん at 16:01| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

上原浩治

上原浩治が所属しているボストン・レッドソックス。敵地、セントルイスで逆転勝ち。

上原浩治が最後ビシっとしめました。最後は牽制球で。。。うまいねー日本のピッチャーは(^^)v

田沢もしめました。

これでワールドシリーズも面白いよ。
タグ:上原浩治
posted by おばはん at 16:23| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする